【販売3週間で2000人突破】 | すわっちのブログ

すわっちのブログ

30代で脱サラに成功して自由気ままに暮らしています

僕の先生である倉科まゆさんが、年末に発売したコンテンツ
レインボーアフィリエイト。
発売3週間あまりで2000人の方にご購入いただいたそうです。
さすが、まゆぞう先生^ ^
僕の友達も購入して、実践しています。
友人とは毎日LINEのやりとりをしているので、
結果を出すのがすごく早いです。
「オーダー入った!」
このメッセージをもらえると僕もすごく嬉しいです^ ^
1番早く結果を出した友人は2日間でした。
どんなに遅くても1週間で結果を出してくれます。
僕も実績者なので自分なりに研究した◯秘ノウハウを、
関係性が築けていて信頼できる友達には
コンテンツ以上のオリジナルな情報を公開しています。
その結果、友人は2日でオーダーをいただいています。
まだ手に取っていない人がいたら、値上げ前の今がチャンスです。
レインボーアフィリエイト 
既に手に取って、
さらに上のステージへ行きたい人はLINEで会いましょう。
関係性が築けている人は◯秘ノウハウを公開します。
ただし、
僕が研究して最短2日間で結果がでた、
◯秘ノウハウなので情報公開は3名までにします。
LINE
ID hiroaki-suwa
URL http://bit.ly/1fkUbrw  
--------------------------------------------------


Photoは
2013年8月