【2014年に流行る最新情報】 | すわっちのブログ

すわっちのブログ

30代で脱サラに成功して自由気ままに暮らしています

僕のブログを観てくれている皆様が稼げるようになるにはどうしたら良いか、

頭をひねって考えています。

とにかく無我夢中で考えています。

今月中に発表しようと思うので、楽しみにお待ちください。

2013年は自己投資をし続けたので、

未来を予測できるようになり、

未来がわかります。

というわけではないですが、

2014年これは無視できないというのをお伝えします。

稼げるようになるのに、時代の背景って重要ですよね。

極端な話ですが、何十年も前の成功の本を読んで、

同じように真似をしても、成功しないですよね。

マインドとかは良いと思いますが、完全に真似してもダメです。

それは、

時代が違うからです。

例えば、数十年前は車を作れば売れたかもしれませんが、

今は同じように車を作っても売れません。

極端な例を出せば、

石器時代にパソコンを売り出したところで、

「何だこの鉄くず‥いいから槍を持ってこい!」

となり、売れません。

やはり、時代にマッチしたことをやってこそ、売れたりします。

なので、ビジネスモデルやマーケティングだけではなく、

時代の流れに乗るのも大事なのです。

2014年は個人でも、もう動画は無視できません。

YouTubeはもちろん、

最近ではVineという動画のSNSのようなものまで出てきています。

Vine

ちなみに、

Vineの、認知度は

10代、22.5%

20代、6.5%

30代、4.2%

という結果です。

知らなくて当然なので大丈夫です。

こういったサービスは、

だいたい若い人から流行って広まっていきますが、

「これからはVineをやりましょう」と、言いたいわけではありません。

ただ、

Vineを使ってTwitterのフォロワーを

数万フォロワー増やしている日本人の実例もあるので、

活用の余地は十分にあると思います。

僕が言いたいのは

動画自体のコンテンツを活用していこうと言いたいのです。

アメリカで流行った3年後に日本で流行る。

これは健在です。

もう少し早くなっている感覚にあります。

ネットビジネスという視点でみるならば、

まだまだリストマーケティングです。

日本ではLINEが流行ってます。笑

今はメルマガで媒体を育てメルマガがダメになったら、

LINEに移ってもらう形にするだけなので、

何も問題はありません。

どちらにしろ、今はメルマガで媒体作りがいいです。

動画に関してですが、

アメリカでは、LPもほぼ動画だけのものが多くなり、

セールスレターも同様に動画がほとんどです。

そして、

そのなかでも海外のマーケッターをみると、

Webセミナーがさらに盛り上がっています。

実際に僕もウェビナーを活用していますが、何かを販売したり、

アフィリエイトする際に使うと、成約率は良いです。

僕も実際にやってそう感じました。

まだまだ個人でウェビナーをやる人は少ないですが、

インフラも整ったので日本でも増えると判断できます。

アメリカで流行っている、

エバーグリーンイベントドリブンマーケティング。

簡単に言えば、

プロダクトローンチの自動化のようなものです。

プロダクトローンチは、ビジネスを補うために使うべきであって、

それだけであなたのビジネスを成り立たせようとするべきではない。

今回は、

2つの最新情報。

Vineとエバーグリーンウェビナーマーケティングを紹介しました。

とにかく動画に注力していくのは、必須です。

何故なら、

集客にも販売にも、素晴らしい結果が返ってくる確率が高くなるからです。

YouTubeにセールス動画をあげると同時に集客のコンテンツとなり、

少ない労力で結果が期待できるのが動画なのです。

取り組みにいくなら、

まずはYouTubeにでも動画をあげてみるのがいいです。

違った世界が見えてくると思います。

慣れたらウェビナーなどにも挑戦。

参入障害が高い分だけ、継続的に稼げると思います。


--------------------------------------------------
 
【諏訪浩亮とLINEで繋がる】

アメブロでは公開しない

LINEマーケティング

Twitterマーケティング

レインボーアフィリエイトを無料公開中!

0からキャッシュを生む方法

為になるビジネス動画配信

ソーシャルマーケティング

チャラ系。笑

etc‥

LINE ID hiroaki-suwa

URL http://urx.nu/60o0

気軽に「アメブロみた!」メッセージください^ ^

--------------------------------------------------

美人アフィリエイターが90日で脱サラ!

秘密のノウハウを公開