【休み過ぎはいけない】 | すわっちのブログ

すわっちのブログ

30代で脱サラに成功して自由気ままに暮らしています

こんにちは!

おせち大好き諏訪です^ ^

普段、働いていると

休みが欲しい、仕事に行きたくない、

いっそずっと休んでっていたいって思ったりすることがないですか?

でも、ずっと毎日が休みだったら、人間ダメになっちゃいます。

「人間は働きすぎてダメになるより、

休みすぎてサビ付き、ダメになる方がはるかに多い。」



カーネル・サンダース




毎日が休み‥

どんなに幸せなことなんだと思いますが、

生きている以上、

社会貢献できるような仕事をしたいですよね。

ずっと休んでいては、

本当に魅力的な人間にはなれないかもしれません。

成功して、収入が増えるということは、

それだけ誰かが喜んでくれたということ。

お金を稼ぐことは悪ではありません。

多くの人に喜んでもらい、

その対価として、

自分も幸せになれたら、

こんなに素晴らしい事はないと思います。

休みすぎには注意しましょう。


--------------------------------------------------
 

美人アフィリエイターが90日で脱サラ!

秘密のノウハウを公開

秘密のノウハウ