【ご報告】第20回静岡県障害者芸術祭シンボルイベントに参加しました | Libera Blog

Libera Blog

リベラヒューマンサポート&リベラインダストリアの活動等についてお伝えします。

 10月6日(土)に開催された第20回静岡県障害者芸術祭のシンボルイベントに参加しました。

 

 本番までの時間が短くて、どうなることか心配しました、無事にステージを終えることができました。

リベラスコーレの通所生、リベラインダストリアの利用者、保護者、スタッフ約40名が参加しました。先日の三島市の合唱祭で歌った「春に」の他に、会場の皆さんと「富士の山」、視覚障害を持つバイオリニスト 、シンガソングライターの増田太郎さんと一緒に「見上げてごらん夜の星を」を歌わせていただきました。