なつの1日~14日

ネタバレ注意
・
・
・
・
・
・
・
・
・
・
・
相変わらずバタバタと過ごしています。
素潜り、散策、水遣りをしているとあっとゆう間に午後に・・・
住人への挨拶もできる限りしていますが、Lボタンで話しかけるとみんなモヤモヤ^^;
なつの5日 釣り大会がありました。
事前に釣りエサをまいて挑むも、結果は2位。
これ、絶対1位になれない仕様になってるんじゃ・・・
なつの7日 花婿候補との初のイベントが発生しました。
お花の色も灰色から紫に変化

キッチンができてからは焼き魚しか貢いでいなかったけど

毎日コツコツ貢いでいくのが大事なんですね

なつの10日 初めての台風・・・

雷の音がリアルで怖かった
風に流されて歩くのも大変だったけど、ひたすら釣りしてました。
台風だと、大きい魚だけ釣れました
しかも、夜中1時を過ぎたあたりから、5秒ごとに釣れて・・・ これでかなり儲けることができました
100G以下の魚は焼き魚に、それ以上の魚はそのまま出荷してます
台風で儲けたおかげで、13日の陣取り合戦は・・・
出荷額35114Gで勝利
これで養蜂ときのこ育てることができます
なつの14日
風邪を引いて倒れてしまった・・・

目覚めたレーガから
(≧∇≦*) きゃー
画面越しにキュンキュンしたリバなのでした。w
写真を撮り忘れてしまったけど、目標にしてたニワトリ小屋は無事に作ることができました。
そして、ハナコも無事出産。
次の目標は、シードメーカーを作ること!

買い物も計画的にしないとすぐに金欠になってしまうし。
けど楽しい

もう少し牧場が整ったらフレンドと通信したいな





