【牧場物語 つながる新天地】日記-6- | つながる新天地

つながる新天地

ゲームのプレイ日記。


なつの1日~14日ひまわり2

ネタバレ注意












相変わらずバタバタと過ごしています。
素潜り、散策、水遣りをしているとあっとゆう間に午後に・・・
住人への挨拶もできる限りしていますが、Lボタンで話しかけるとみんなモヤモヤ^^;


なつの5日 釣り大会がありました。

事前に釣りエサをまいて挑むも、結果は2位。
これ、絶対1位になれない仕様になってるんじゃ・・・汗顔


なつの7日 花婿候補との初のイベントが発生しました。

いつのまか愛情度が増えていたみたい。
お花の色も灰色から紫に変化はーと
キッチンができてからは焼き魚しか貢いでいなかったけど笑2
毎日コツコツ貢いでいくのが大事なんですねハート


なつの10日 初めての台風・・・雷

雷の音がリアルで怖かった雷
風に流されて歩くのも大変だったけど、ひたすら釣りしてました。
台風だと、大きい魚だけ釣れました笑2しかも、夜中1時を過ぎたあたりから、5秒ごとに釣れて・・・ これでかなり儲けることができましたうしし

100G以下の魚は焼き魚に、それ以上の魚はそのまま出荷してます寂笑


台風で儲けたおかげで、13日の陣取り合戦は・・・

出荷額35114Gで勝利星
これで養蜂ときのこ育てることができますはち


なつの14日

いつも通りレーガのところへ行くと・・・


風邪を引いて倒れてしまった・・・泣sweat*

目覚めたレーガから


(≧∇≦*) きゃーはーと

画面越しにキュンキュンしたリバなのでした。w


写真を撮り忘れてしまったけど、目標にしてたニワトリ小屋は無事に作ることができました。
そして、ハナコも無事出産。


次の目標は、シードメーカーを作ること!


それにしても、できることが増えていくと、ほんと時間が足りないsweat*
買い物も計画的にしないとすぐに金欠になってしまうし。

けど楽しい♪.・。*
もう少し牧場が整ったらフレンドと通信したいなキラキラ4