1年目春の27~31日までの日記です。
ネタバレ注意
・
・
・
・
・
・
・
・
・
・
はるの28日目

貿易へいくと、お願い受注の説明がありました(´◡`๑)
さっそく受注を受けて出荷しに行きました。
ここで注意!お願い用の出荷をする から出荷しないと達成されません
私は間違えて1番上の出荷ボタンから出荷してしまいました
流れ作業的にAボタン連打してしまった・・・
とりあえず在庫がなくてもすべて受注を引受ました。何を引き受けてるかは出荷メモで確認できます。
はるの30日目
この日は作物祭。
☆1つの新鮮じゃがいもで挑みましたが・・・
またしても惨敗
やっぱり1年目は勝てないのかな
つな新では優勝してもアイテムもらえないのかな??まだよく分かりません^^;
はるの31日目
この日は花祭りで住人にお花をプレゼントする日だそうで。
私は拾い集めていたマジックブルー草をプレゼントしました。集めておいてよかった。
そしてついに!!
釣り竿ゲットです。
ここで大事件
川で捕れたメダカ。ことごとく売却していたら・・・
釣りエサに使えました
捨てるんじゃなかった・・・
牛のハナコを種つけ開始しました
【目標】
ニワトリ小屋を作る




