私のチャネリングの恩師は、もう亡くなられているのですが、
昨日の晩、立ってする瞑想をしていた最中に、急に恩師が出てきました。

突然
「由香さん。」
と呼びかける声を感じたんですね。
「由香さん、壁に向かって、座ってみなさい。」

えっ?その声は、もしかして恩師ですか?
「そうです。壁に向かって座ってみなさい。」

その声の言うままに壁に向かってあぐらをかいて座りました。

「座りました。」
「由香さん、本当によく頑張っているね。あなたは、あなたの教え方でいいんですよ。」

「えっ・・・」
「あなたは、あなたの教え方でいいんです。」

「よく頑張っているから、エネルギーをあげますね。受け取りなさい」
「はい。」

すぐにそのままエネルギーが全身に降り注ぎました。
まさに愛のエネルギーです。

全身が温かくなり、ポロポロと泣けてきて。

「ありがとうございます。」

そして少し会話してから、す~っと恩師は去って行きました。
「またね」と言って。



瞑想が終わってから思い出したんですけれど、
セラピストを目指して学んでいた当時、恩師に一言、言われた言葉があるんです。

「由香さんは、オリジナルね。」と。

私は、「でも、オリジナルってどうなんですかね・・」と言うと
ハッキリと、とても力強い声で、こう言ったんです。

「オリジナルは本物です。ここで教えていることもオリジナルですが本物です。
だから、オリジナルで良いんです。」


私は、この言葉を今も忘れられなくて。
ずっと、オリジナルを目指したいと思っていた所だったので、その時の私の心の声をそのまま、おっしゃったんですね。

そして今もこの言葉を支えにしています。

「そう、オリジナルでいいんだ。」って。
迷いそうになるとき、いつも、あの言葉を思い出していました。

セラピストとしてのセッションについて、あのときはおっしゃったんですけれど、
講座でも、それは当てはまるということを、瞑想中に思い出した感じです。

恩師には、本当の本当に感謝しています。

あのときあのタイミングで、恩師に学んだのは、本当に良かったと今も思っています。
それがなかったら、今の私は居ませんので。

そして講座に誘って下さったKさんにも感謝です。


あなたに学んで良かった。あなたのセッションを受けて良かった・・
と言って頂けるよう、これからも自ら研鑽していこうと思います。


よしっ、オリジナルで行こう!