2日目です。

朝から、また自転車を借りて、今度は中田島砂丘へ。



行きは予定通りのコースでまっすぐ一本道だったので、迷わず行けました。


砂丘は本当に素晴らしくて・・・

心の底の本当の声を聴き、自分に正直にわくわく生きよう京都@由香-中田島砂丘


本当に広大で・・・


広々としていました。




心の底の本当の声を聴き、自分に正直にわくわく生きよう京都@由香-砂丘と海

まっすぐ歩いていくと、海!!


めっちゃ綺麗で・・・本当にすごかった・・・・・



ここで30分くらい瞑想しました。


風があったけれど、この日は晴れていたので、太陽が心地よくて。


背中に貼った2個のカイロも大活躍してくれて(笑)


瞑想していたら、集中するので、そんなに寒さは気になりませんでした。



心の中の、このところずっと癒されたがっていた自分がいて・・・

その自分と向き合う瞑想をしました。


分かって欲しい


話しを聴いて欲しい


ぎゅっと抱きしめて欲しい



心の中にいた、そんな感じの自分たちと、瞑想中に会話をしました。



海の風と波の音、太陽の心地の良いエネルギー。


それらが、そっと私を包んでくれました。



心の底の本当の声を聴き、自分に正直にわくわく生きよう京都@由香-中田島砂丘



心の底の本当の声を聴き、自分に正直にわくわく生きよう京都@由香-砂浜



この場所、本当にイイ!


またいつか、来ようと思います!



このあとは、佐鳴湖に行きました。また書きます。

<続く>