昨日は、友人Yさん主催の、町かどカルチャースクールTERAKOYAin京田辺の体験・交流会へ行ってきました。
ゆるりん村の村長さん「ゆるりんさん」の、からだと心をほぐす、5センチ体が柔らかくなる体験講座を受けました。
アロマでリラックスしたあと、みんなで5分くらい整体をしました。
するとあら不思議!
体が柔らかくなってましたっっ!面白かったぁ~~~
交流会では、おいしい料理とお酒まで出てきて、最高でした!
酎ハイ、二本も飲んじゃった・・・・
そしてそして!
近いうちに演奏をするため、たまたまオカリナを持ちあるいていて、持ってきていたので
オカリナ演奏までさせて頂きました!
少し緊張しましたが・・・「コンドルは飛んでいく」を披露しましたぁ~!!
人前での演奏の機会っていうのは貴重なので、ありがたかったです。
そのあと、英語で落語を披露されてる方もいたりして、超楽しかったデス!
あんな感じにワクワク盛り上がる場があるっていうのは、ステキなことやなぁ・・・と、心から思いました。
ちょいと遠かったけれど、行って良かった~~
主催者の方のブログはこちら
http://ameblo.jp/forcewin/theme-10062114207.html
学校では学べない、わくわくな講座をたくさんこれから、開いていかれるとのことです。
TERAKOYAにご興味のあるかたは ぜひ~~!
http://ameblo.jp/forcewin/theme-10062114207.html