この間開催しました、レイキ第三段階1を受けられた方のご感想をいただきましたので、ご本人の許可を得て以下に掲載いたします。



【心庵 ひろみさま 30代 女性】


・内容・・良い

・講師・・良い

・場所・・良い

・費用・・ふつう

・時間・・短い(あっという間に感じる位楽しいですが、2日間もあったんですね!)


自分を知る時間があり、改めて私は自分が思っている以上に、幸せなんだなぁと思いました。

足りないところを探せばきりがないですが、究極、生きているだけで幸せって思いました。


<ヒーリング中の変化について>

体がとっても熱くて、汗をかきました。

そして時間を忘れる程、とっても楽しい気持ちになりました。


<セミナーについて>

どんどん思いつきを入れてもらえると、受講生も楽しいと思います。


<ご感想>

アチューンメントを受けてから、2・3日、耳が気圧が変わった時みたいな、キーンと圧迫された感じと、

解放された感じを繰り返していました。


それが終わると、前よりもエネルギーを感じやすくなったように思います。


先生の「思いついたんですけれど」と始めてもらえる内容も、とってもおもしろくて、レイキ2も楽しみです♪



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
そうそう、毎回セミナーに入る前に、受講生さんと一緒に「朝のカード」

引くようにしているのですが、


この日は

「ユーモア」と

「ふと思いついたことをやってみる」


という2枚のカードだったので



瞑想ワークセミナーで心スッキリ@由香-朝のカード


そのときに思いついた内容をセミナーにいっぱい取り入れて進めていったんですよね。

私自身も楽しかったですが、ひろみさんも喜んで頂けたようで、嬉しく思います。



そしてヒーリングの実習では本当に楽しそうにヒーリングをされていたのが、印象的でした。


「楽しむ」心って、本当に大事ですよね。


楽しいと、わくわくするし、やりたいっていう思いも強くなりますし、自分の内側からプラスのエネルギーが溢れ出てきて、前向きにどんどん成長していけるように感じます。


ぜひとも、楽しんでヒーリングを続けてくださいね!




ありがとうございました!