ヤツの入院・ターチャと小サバトラちゃん | おひろのブログ・libe

おひろのブログ・libe

思い付くままに…

朝5時前に明るくなったので外のフードを取り込みに行ったら 小サバトラちゃんが駐車場を歩いていて 私を見つけ おねだりをしてきました

イレギュラーな時間だけど3種類ほど フードを食べさせてあげて もう一度べットに潜り込みました

昨夜からヤツがいないので ターチャは私について 回りますが 眠る時は とりあえず ついてきて 私の部屋のクローゼットの中に潜り込み しばらく寝ると降りて どうしてるかと思えば 彼がわざと 片付けずに置いて行った布団で 

眠っています

寂しくなると 私の部屋に来て またクローゼットに入り しばらくするとまた階下に降りて 彼の布団に寝る の繰り返し 少し前の入院の時もそうでした

今度は4週間の予定なので ターチャは多分 寂しい思いをすることでしょう


彼の病気は 苦しいものではないかもしれないですが 原因がわからないだけに検査が多く あるいは侮れないかもしれません