”「久しぶりだな」「相っ変わらずヒヨッコだな」 と会話する男” | おひろのブログ・libe

おひろのブログ・libe

思い付くままに…

私 おかしなことに 子供の頃から少し 
若山富三郎に引かれていました

その後 大人になって NHK のドラマ
確か「事件」というタイトルだったと思いますが 郷ひろみさんと結婚する前の三谷友里恵さんが共演していた
弁護士役だったと思いますが やっぱり彼が出演すると ドラマも1級になるなぁ と感心しました

このドラマの中では松田優作さんも出ていました
再放送リクエストを募っていた時に希望して 再放送して欲しいと期待しましたが一向にないようです
もったいなく思っています

ブラックレインは私も 数回 観ました
俳優陣が豪華で あの頃 松田優作さんはガンに犯されて 多分 早い治療をすれば助かったかもしれないのに 
ハリウッド映画に出演する夢を叶えるために治療を選ばず 映画出演を選んだそうですね

松田優作さんは 永井荷風 を演じたことがあり 実物より ビジュアルがカッコよくハンサムで素敵
永井荷風の名前を見るたびに 松田優作さんの演じた姿が目に浮かびました
飄々とした 永井荷風の生き方が とても上手に演じられていました

ブログを拝見してお二人の 生前の姿が鮮明に 目に浮かびました