”霧島、高千穂峰に魅せられて” | おひろのブログ・libe

おひろのブログ・libe

思い付くままに…

私は登山が苦手で学校の伊吹山登山では、唯一、私だけが三合目で皆の帰りを待つ事になりました。
暑さにも弱く、すぐに息が上がり、人に聞こえる程にあえいでしまいます。
ケサノブさんは健勝&健脚ですね。

暑さが増す頃の白い花は涼やかですきです。
私は昨夜の買い物の時に、白い芍薬をみつけ、ママが大好きだったから供えたら、ほとんど蕾だったのが、朝から次々と開花しています。

ミヤマツツジも緑の葉が混じっているのも美しいです。
生きて土に抱かれたままの花には、切り花は及びません。

今日も、ありがとうございます。