2024/03/16pm8時45分美麗ちゃん.しっかり食べた | おひろのブログ・libe

おひろのブログ・libe

思い付くままに…

ノリスケさんの朗読を拝聴の最中、

8時45分位に、大きくはないけれど、ニャンコバトル勃発しそうな声が聞こえ、ウォーターガン持参して駐車場に出たら、声はやみ、美麗ちゃんがサクラの裏のフェンス向こうに顔を見せました。

蒸し鰹2本、蒸しチキン1本、食べ終わる頃にパウチパックを出し、後を気にしながら食べているけど、足り無さそうで、お皿に手を出したら、前足手ってで私の手を押さえた。

まだ持っていかないで、のサインでまったく爪を出さない初めての触れ合い、

胸キュンです。

追加のパウチパックのフードは少しだけ残して行った。

他のコには、干物のアラも有るし、喧嘩にならない様に、食べ終わるまで見守った。

暖かくなり、そう出来るのは嬉しい。