コカ・コーラ社の親切対応に感謝です | おひろのブログ・libe

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思い付くままに…

あまりの暑さの為、弟の熱中症対策にスポーツドリンクを送りたく、欲しい品を尋ね、アクアエリアスが良いという。

炭酸系の方が、飲み過ぎなければ血行促進したり体にいいから、スパークリングのを送った。

グレープフルーツ味で美味しいとメールがあり、(それ知らなかった!アカン!)

弟は降圧剤服用しているので、グレープフルーツは拮抗する為、禁忌食材だ。

朝から知人の薬剤師に尋ね、フレーバーだけでしょうと言われるが、確実な答が欲しい。

コカ・コーラの製品で、メールやチャットやお客様情報相談等を調べたが決まった質問項目しか無く、こうなったら、ダイレクトに、人間に答えて欲しく、コカ・コーラ社に電話した。

交換スタッフから、解る人に伝えてくれると、いう。

1時間程して女性スタッフから、フレーバーの使用だけで、問題ないとの返事。

更に、30分位したら再び電話があり、男性社員が更に同じ内容ではあるが、詳しく説明して下さった。

大企業なのに、1消費者にここまで丁寧な対応をしていただき、

安心して飲ませられ、嬉しかった。