今夕、新規メールがアマゾンから有り、オープンしたら

「注文品を、下記届け先に送りました。注文した記憶のないものであれば、キャンセルの部分をタップする様に・・・云々」の概要の内容で、
咄嗟にタップするとヤバいと感じ、カスタマーサービスに連絡する際に必要と思い、タブレットでメールを撮り、メールはクローズして、カスタマーサービスに電話しました。
すぐ「タップしましたか?」と問われ、していないと答えると、「良かったです!」 とスタッフの方がホッとしたかの様で、削除を指示されました。
暫く前から、アカウント確認をする旨のメールが度々ありましたが、疑問だったので無視していたのですが、
それも、やっぱり関係するメールで、
私としては、むしろ、それで用心を強いられたかの如しで、助かりました。
対応してくれたスタッフだけでも、毎日2〜3件は、この処理をしているとの事。
肝、チョビ冷やした感ですぐメールを削除したよ。