プーチンを倒すスナイパーはどこに行ったの | おひろのブログ・libe

おひろのブログ・libe

思い付くままに…

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20221108/k10013884301000.html 

余りにも無惨!

勿論、プーチンの野望を砕き、戦争を終結して欲しい。

けれど、最近は類似したニュースが多くロシアの兵同士の殺し合いが有ったり、まとまりのない兵士達が何の準備もせずに兵器も持たされずに、意味なく死亡している。

国を捨てる人も多い。

西側がプーチンをどうにか出来ずとも、ロシア人が彼をどうにかすることも出来ないのが苛立つ。

勿論、ウクライナの方にも同情するけど、プーチンに使い棄てのダスターにされているロシア人も悲惨で気の毒。

昨日か一昨日のニュースでは、重大な犯罪をおかした罪人をも兵に導入するとの事だった。