四女がお嫁に行きました。 | オーダーキッチンではじまるここちよい暮らし

四女がお嫁に行きました。

オーダーキッチン


なつかしの

恵比寿ショールームの

メインキッチン。


恵比寿には4台のキッチンが

展示してあったのですが、


その中で一番大きく

そして一番新しかった

四姉妹の末っ子です。


昨秋のアウトレット販売で

四姉妹全て

売れておりましたが、


こちらをお買い上げのSさんは

リフォームが大規模だったこともあり

お嫁入りまで時間がかかり、


めでたく本日完成、

お引き渡しとなりました。


オーダーキッチン

長らく倉庫に預けていた、

その姿をお披露目。

(注:私のコト)、感無量です。


オーダーキッチン

アイランドカウンターや

トールキャビネットも加わり

より使いやすく。


オーダーキッチン

アイランドの内側、

見えないところは

家電スペースに。

オーダーキッチン

こちらは

もともとキッチンがあった場所。


キッチンは、

かなりの大移動、


元キッチンは勝手口を生かして
ユーティリティスペースへと

変身しました。


Sさんの新しい暮らしが

スタートすると同時に


このコの新しい人生も

スタートします。


どうか末永く

可愛がってやってください。


関連記事


→ OUTLETに思うこと

→ いよいよ最後の・・・



■ スタッフ募集中です! 詳しくは → 


ご訪問ありがとうございます。

よろしければ、応援クリックお願いしますm(_ _ )m

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ   
にほんブログ村   
↑ポチッと押してください