moanaさんとお会いしました! | オーダーキッチンではじまるここちよい暮らし

moanaさんとお会いしました!

オーダーキッチンではじまるここちよい暮らし-オーダーキッチン


昨日は

ステキな女性がショールームを訪ねてくださいました。


株式会社moanaさん (→***


写真、

moanaさんを主宰されている

山口さん(右)、江田さん(左)、そしてカメラマンさんです。


moanaは女性が女性を応援するためのサイト。

いろいろな分野で働く女性たちが

アドバイザーとして登録し

そこにユーザーの皆さんが

相談をしたり、交流したり・・・


ご自宅でお料理教室を主宰されている


le coeur さん (→***


のご紹介で

私もアドバイザー登録をすることに!

楽しみ半分、不安半分・・・がんばります(^_^;)


昨日はそのインタビュー&撮影だったのですが、

日頃、現場やオジサン(失礼汗)たちにまみれて

仕事をしている私はもう、

うれしくてドギマギしてしまいました。


記念撮影。


オーダーキッチンではじまるここちよい暮らし-オーダーキッチン

↑そもそも

写真を撮られるときの

立ち方からして

なってない私汗


アドバイザーなんて務まるのでしょうか・・・

出直しますっDASH!



いつもご訪問ありがとうございます。

よろしければ

応援クリックお願いしますm(_ _ )m

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ

↑ポチッと押してください