TAKOZAKIのまんまるブログ -135ページ目

TAKOZAKIのまんまるブログ

富山県で、キッチンカーにてたこ焼き焼いております。
トロッ♪フワッ♪香り豊かな出汁がきいた生地に、
プリッ♪としたタコが入った、自慢のたこ焼きです。
たこ焼きの本場、大阪で学んだたこ焼きを是非ご賞味下さいませ!

今年、多くないです!!?

 

突然ですみません。笑

最近すっごい思ってまして。。

毎年、こんなに蜘蛛の巣あったっけ!!?

っていうくらい、蜘蛛だらけクマムシくんクマムシくんクマムシくんクマムシくん

観察してたら、蜘蛛って、すごい器用に素早く、巣を作っててびっくり!!!!!!

そして、ちょっと刺激すると、危機回避からか、

しゅッ!!って縮こまるんです。

シュッ、て。www

種類にもよるかもなんでしょうが、家の周りにいる蜘蛛たち、かわいく思えてきましたハート

 

 

話は変わるのですが、

TAKOZAKIのレギュラーメニューの

【シークワーサーポン酢】

のシークワーサーは、沖縄から100パーセント果汁のシークワーサー原液を取り寄せております星

そして、商品と共にお手紙が入ってるんですキラキラ

こういった、+αの心遣いというか、気持ちって、とっても嬉しいものだなーデレデレ

ってしみじみ思いますちゅーキラキラ

そして、沖縄へ遊びに行きたくなる・・・・波波

 

普段営業していても、

TAKOZAKIに足を運んでくださるだけで、とっても嬉しいのに

さらに

差し入れや、優しい声掛けをして下さる方も居て下さり、とっても心が温かくなりますちゅーハート

本当にいつもありがとうございますえーんルンルンハート

 

 

ブラックサンダー、学生の頃からとても好きですハート

北海道限定のお土産、この間頂いたのですが、

とっても美味しかった!!!!!!!!!!

こんなにコスパのいいチョコレートないんじゃないかな?

 

とうもろこしサンダーはコンビニに売ってるみたいなので、

興味ある方、是非とも食べてみてグッ

美味しいよイエローハーツイエローハーツ

 

いつものごとく、まとまりのない文章もやもやもやもやもやもや

 

さ、今週も雨に負けず、湿気に負けず、頑張るぞー!!!!