TAKOZAKIのまんまるブログ -134ページ目

TAKOZAKIのまんまるブログ

富山県で、キッチンカーにてたこ焼き焼いております。
トロッ♪フワッ♪香り豊かな出汁がきいた生地に、
プリッ♪としたタコが入った、自慢のたこ焼きです。
たこ焼きの本場、大阪で学んだたこ焼きを是非ご賞味下さいませ!

 

わぁいタコデレデレルンルン

まめなけレンジャーと一緒に写真撮ってもろたーーー拍手キラキラルンルン

コスモの夏祭りでしたタコタコ

 

東日本大震災以降、チャリティイベントとして、コスモさんが毎年行っているイベントです!

今まで、悪天候の時がなかったみたく・・

今年は雨予報だったので、ドキドキしましたが、

無事、若干の小雨が降っただけでしたウインク乙女のトキメキ!

とても盛り上がって、TAKOZAKIにもたくさんのお客様が来て下さり、

楽しかったですデレデレ星

 

ですが、TAKOZAKIの立地が、風入ってこない向きでして・・・

久しぶりに、脱水症状気味になりました!!!!!!

 

いやぁ、この時期は、とりあえず、脱水との闘いですね・・・。笑

皆様も、普段の生活でも要注意ですよ!!!!

これから、本格的な暑さになりそうですよー太陽太陽太陽

 

 

友人の新居におじゃまして、BBQ楽しんできましたバーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右炎炎

お肉ももちろん美味しいですが、海鮮もたまりませんねーーーーちゅーラブラブ

海鮮アヒージョも絶品キラキラキラキラ

白ワインがススムちゅー白ワイン白ワイン

 

あーーー毎日BBQしたい。笑

 

 

今週中に梅雨あけるかなー??

学生さんたちもぼちぼち夏休みにはいるのかな^^?

なんだかワクワクしてきますデレデレ太陽ルンルン

 

じめじめ、もう少しのがまんバイキンくんバイキンくん