わぁい![]()
![]()
![]()
まめなけレンジャーと一緒に写真撮ってもろたーーー![]()
![]()
![]()
コスモの夏祭りでした![]()
![]()
東日本大震災以降、チャリティイベントとして、コスモさんが毎年行っているイベントです![]()
今まで、悪天候の時がなかったみたく・・
今年は雨予報だったので、ドキドキしましたが、
無事、若干の小雨が降っただけでした![]()
![]()
![]()
とても盛り上がって、TAKOZAKIにもたくさんのお客様が来て下さり、
楽しかったです![]()
![]()
ですが、TAKOZAKIの立地が、風入ってこない向きでして・・・
久しぶりに、脱水症状気味になりました![]()
![]()
笑
いやぁ、この時期は、とりあえず、脱水との闘いですね・・・。笑
皆様も、普段の生活でも要注意ですよ![]()
![]()
これから、本格的な暑さになりそうですよー![]()
![]()
![]()
友人の新居におじゃまして、BBQ楽しんできました![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
お肉ももちろん美味しいですが、海鮮もたまりませんねーーーー![]()
![]()
海鮮アヒージョも絶品![]()
![]()
白ワインがススム![]()
![]()
![]()
あーーー毎日BBQしたい。笑
今週中に梅雨あけるかなー![]()
![]()
学生さんたちもぼちぼち夏休みにはいるのかな^^![]()
なんだかワクワクしてきます![]()
![]()
![]()
じめじめ、もう少しのがまん![]()
![]()

