2019★夏メニューようやく、POPが出来ました笑 じゃじゃん 【塩レモンペッパー】 夏にぴったり 酸っぱいというよりは、さっぱり感かな きっと、自分自身が、酸っぱいのそこまで得意じゃない笑 国産のレモンと鶏ガラ等々、ミックスした、特製のたれになっております そして、ブラックペッパーがいい感じで、味を〆てくれております けど、苦手な方は、無しでも 一応、9月末までの予定にしておりますので、 気になる方、是非とも召し上がってみてください