TAKOZAKIのまんまるブログ -136ページ目

TAKOZAKIのまんまるブログ

富山県で、キッチンカーにてたこ焼き焼いております。
トロッ♪フワッ♪香り豊かな出汁がきいた生地に、
プリッ♪としたタコが入った、自慢のたこ焼きです。
たこ焼きの本場、大阪で学んだたこ焼きを是非ご賞味下さいませ!

ようやく、POPが出来ました!!!!!!

 

じゃじゃん!!!

 

 

【塩レモンペッパー】

 

夏にぴったり太陽太陽

 

酸っぱいというよりは、さっぱり感かな?

きっと、自分自身が、酸っぱいのそこまで得意じゃないバイキンくんバイキンくん

国産のレモンと鶏ガラ等々、ミックスした、特製のたれになっておりますタコタコ

そして、ブラックペッパーがいい感じで、味を〆てくれておりますちゅー

けど、苦手な方は、無しでも拍手

 

一応、9月末までの予定にしておりますので、

気になる方、是非とも召し上がってみてください星星星