誰かを信頼するって、
理屈じゃないような気がするのです。

それと同じように、
自分を信じ、
信頼することも理屈じゃないように思うのです。

今歩んでいる道を愛するから、
自分を信じ、
信頼できるのではなく、
自分を信じ、
信頼できるからこそ、
今歩んでいる道を愛することができる。

それをきっと、
「今を生きる」と言うのだと思います。