24731 朝のワンプレート、野菜チヂミ | ヘルシーとジャンキーの間

ヘルシーとジャンキーの間

自然でヘルシーな物と不自然でジャンキーな物との間を揺蕩う日々の食。YouTubeのチャンネル登録をお願いします。記事内のURLからおいでください。

おはようございます。

いつもご覧いただきありがとうございます。


さて、朝のワンプレート。



いちじくジャムトースト、エリンギ付き目玉焼き、サラダチキン、オレンジ、バナナヨーグルト、麦茶



エリンギ付き目玉焼きはこんな感じです。

エリンギを使って白身の広がりを抑えました。

じっくり火の通ったエリンギは、しっとりとして香ばしいです。


調理の模様を動画でご覧ください。

Eggs and Mushrooms | Routines for Breakfast | 目玉焼きとエリンギ



ショート動画もお楽しみください


ある休日、昼食とおやつを兼ねて、カルディで買った韓国産のチヂミ粉を使って野菜チヂミをつくりました。



材料____

チヂミ粉、水、ネギ、ナス、かぼちゃ、パプリカ、醤油、米酢、ごま油



使ったチヂミ粉はこちらです。

カルディで買いましたが、Amazonでも取り扱いがあるので下に貼っておきます。

粉と水だけで香ばしく、美味しく仕上がります。



少し多めの油で端はカリッと、中はしっとり。

野菜たっぷりに仕上げました。


調理の模様を動画でご覧ください。

Korean Pancakes | Vegetable Pancake | 野菜チヂミ



YouTubeのチャンネル登録を是非!
 




カップヌードルに目玉焼きと餅



カップヌードルにトロトロの目玉焼きと餅。
黄身が麺に絡んでおいしいです。

ショート動画をお楽しみください。
おまけ



焼きそばっぽいスパゲティ🍝





人気ブログランキングに参加しています。
下のアイコンをタップしていただけると嬉しいです。


こちらもよろしければ


 

最後までお付き合いいただきまして誠に有難うございました。

緩く楽しんでいただけましたなら幸いです。
また次回もよろしくお願いいたします。


.