24516 朝のワンプレート、ブルダックでひとり鍋風 | ヘルシーとジャンキーの間 Libaston Programs

ヘルシーとジャンキーの間 Libaston Programs

自然でヘルシーな物と不自然でジャンキーな物との間を揺蕩う日々の食。何の専門家でも何処のアンバサダーでもない。 YouTubeのチャンネル登録をお願いします。記事内のURLからおいでください。

おはようございます。

いつもご覧いただきありがとうございます。


さて、朝のワンプレート。



ソントン「シュガートースト メープル風味」トースト、ゆで卵、アボカド、りんごヨーグルト、コーヒー

ゆで卵を作っておくと、朝ほんと楽笑



韓国のインスタントラーメン「ブルダック」の黒。
この結構辛いインスタントラーメンを、ひとり鍋風にして食べてみました。



こちら、地元のドラッグストアでも売っているブルダック。ピリッと辛いですが、甘みも旨味も感じられるとてもおいしいインスタントラーメンです。

日本のラーメンでは味わえない風味。

まぁラーメンというよりかは、まぜそばという感じになりますが。



これをちょっと汁多めにして、インスタントラーメンで鍋の〆をやっている風な感じにしてみました。

以前食べた煮込みちゃんぽん麺か何かのアルミの容器を再利用して、モチベーションアゲアゲ笑

(容器には再利用不可と書いてありますが、そこは自己責任で)


材料____


水、にんじん、じゃがいも、鶏肉、玉ねぎ、しめじ、青梗菜、ブルダック炒め麺一式(麺、ソース、ふりかけ)

調理の模様を動画でご覧ください。
YouTubeのチャンネル登録を是非!
 

 

最後までお付き合いいただきまして誠に有難うございました。

緩く楽しんでいただけましたなら幸いです。
また次回もよろしくお願いいたします。


.