こんにちは。
いつもご覧いただきありがとうございます。
カルディで買った美味しいデザートの素材。
牛乳でつくる簡単デザート ももとはちみつ味
もへじブランドの商品です。
ご想像の通り、ハウスのフルーチェ的なやつですね。
僕は牛乳に抵抗がある (ストレートで飲めない) のでフルーチェも今まで2〜3度しか食べた事が無いですが、食べたら美味しいなと思います。
朝のコーヒーにも牛乳を入れて飲んでいるので、自分でも◯と×の基準がよく分かっていません。
とにかくそのままは無理です。
パッケージ裏面に商品説明、作り方、原材料名、栄養成分表示など。
中身をボウルに開けてみると、ご覧の通り。
朱色がかった半透明の緩い液体です。
細かく刻まれた桃の果肉が沈んでいます。
これに牛乳150mlを混ぜてスプーンで暫く掻き混ぜると、あ〜ら不思議という感じで段々硬くなってきます。
これで出来上がり。本当に簡単。
一応3人分という事になっていますが、夫婦2人で食べちゃいました。
プリンよりもちょっと緩めのグチュッとした硬さで、滑らかな舌触りが気持ちいいです。
桃の甘い風味と、細かい粒になった桃の果肉の食感も丁度良いバランス。
牛乳そのものがダメでも、ヨーグルトとか普通に食べられるなら美味しくいただけると思います。
僕は果物の中でも特に黄桃が大好きなので、喜んで食べました。
動画を作ったので是非ご覧ください。
↓
カルディ•もへじ「牛乳でつくる簡単デザート ももとはちみつ味」| KALDI Dessert
YouTubeのチャンネル登録を是非!
↓
ブログもあります。
↓
人気ブログランキングに参加しています。
タップしていただけると嬉しいです。
↓
最後までお付き合いいただきまして
有難うございました。
緩く楽しんでいただけましたなら
幸いです。
また次回もよろしく
お願いいたします。
.