ベランダ菜園の大根 | ヘルシーとジャンキーの間 Libaston Programs

ヘルシーとジャンキーの間 Libaston Programs

自然でヘルシーな物と不自然でジャンキーな物との間を揺蕩う日々の食。何の専門家でも何処のアンバサダーでもない。 YouTubeのチャンネル登録をお願いします。記事内のURLからおいでください。

こんにちは。

ご覧いただきありがとうございます。


去年の秋から今年の1月までの間、家のベランダで大根を貰った種から育てていました。



ちょっと大きめのプランターですが、大根には小さかったみたいで。

一応、間引きはしたんですが、このサイズで3本は多過ぎなんでしょう。



まあ、こんなもんか 笑

決して小さな品種ではなく、普通に育つ筈のものです。


芽を出してから収穫までの動画を作ってみました。かなりの部分は写真で埋めていますが、是非ご覧ください。

The Tiny Radishes Grown in a Kitchen Garden 🪴


 
YouTubeのチャンネル登録を是非!
 
ブログもあります
 
 
人気ブログランキングに参加しています。
タップしていただけると嬉しいです。

 

 

最後までお付き合いいただきまして

有難うございました。

緩く楽しんでいただけましたなら
幸いです。
また次回もよろしく
お願いいたします。
 
.