名古屋市中区葵でカレーランチ | ヘルシーとジャンキーの間 Libaston Programs

ヘルシーとジャンキーの間 Libaston Programs

自然でヘルシーな物と不自然でジャンキーな物との間を揺蕩う日々の食。何の専門家でも何処のアンバサダーでもない。 YouTubeのチャンネル登録をお願いします。記事内のURLからおいでください。

こんにちは。

ご覧いただきありがとうございます。


先日のカレーランチ。



名古屋市中区の葵の辺りを歩いていたら、今まで気が付かなかった店に目が止まりまして。



広小路葵交差点近くにある松屋の地下です。

ここに松屋があるのはずっと前から知っていましたが、まさか地下にインドカレー屋があったとは!

新店かと思ったら、グーグルマップには10ヶ月前から写真の投稿がありました。

意外と気が付かないものです (汗)


さてさて、入口前の看板で “本日のカレー” と “ナンおかわり自由” を確認し、いざ入店。



結構急な階段を降りて行きます。

どこかにエレベーターがあるのかは不明。



狭い廊下のどん詰まりに店の出入口。

手前に掲示板。



雰囲気は悪くないですが、モロに居抜きという感じでクスッとしちゃいますね。クスッ



店の真ん中に仕切り付きのカウンター席があり、壁際にテーブル席が並んでいます。

土曜日の午後2時近くでしたが、お客さんがチラホラ入っていました。

店内にはネパールの歌謡曲的な音楽が壁のテレビ (放送ではない) から流れています。



卓上の様子。

席ごとに手指消毒用アルコールあり。

何気にポイントが高いのは、Wi-Fiは勿論、テーブルごとにコンセントがあるので充電出来る事です。


さて、そろそろ肝心の…



ジャガイモチキンカレーとナン。

辛さはレベル4の激辛で注文。

しっかりとスパイスの効いためっちゃ美味しいカレーでした。

ナンは厚みがあってフカフカもちもち。

焦げはパリッと香ばしい。



最近、ナンでサラダを包んでカレーにつけて食べるのにハマってます。

ナンを3枚いただきたいぐらいです (笑)

鶏肉も柔らかくて美味しい。



サラダは野菜がシャキシャキしていてマヨネーズ系のドレッシングが美味しい。

ドリンクはマンゴージュースを選択。

甘くて十分なコクがありました。



ナンを1枚おかわりして終了。

とても美味しいカレーでした。




外の看板から


外の看板から




すぐ近くに Lekali もあるので、これから選択に迷います。


スパイスハウス レカリ でランチ



動画を作ったので是非ご覧ください。

インド料理 チャイ でランチ | Curry lunch in Indian Cuisine Chai 🇮🇳🍛


 
YouTubeのチャンネル登録を是非!
 
ブログもあります
 
 
人気ブログランキングに参加しています。
タップしていただけると嬉しいです。

 

 

最後までお付き合いいただきまして

有難うございました。

緩く楽しんでいただけましたなら
幸いです。
また次回もよろしく
お願いいたします。
 
.