業務スーパーで買ったカムジャ麺 | ヘルシーとジャンキーの間 Libaston Programs

ヘルシーとジャンキーの間 Libaston Programs

自然でヘルシーな物と不自然でジャンキーな物との間を揺蕩う日々の食。何の専門家でも何処のアンバサダーでもない。 YouTubeのチャンネル登録をお願いします。記事内のURLからおいでください。

こんにちは。

ご訪問ありがとうございます。

 

業務スーパーで売っていたカムジャ麺。

 

カムジャ麺とは、韓国の麺にじゃがいもが練り込まれたインスタントラーメン。

カルディで売っている、三養食品の商品 ↓

 

 

 

 

の方が良く知られているのではないかな (ブログはピリ辛バージョンですが) と思っているんですが、少し前に、業務スーパーで「辛ラーメン」で有名な農心のカムジャ麺を見つけたので買ってみました。

 

 

麺は細め。

粉末スープと乾燥かやく付き。

 

 

作り方は三養食品と変わらず、麺とスープとかやくを一緒に煮るだけです。

 

 

鶏肉と野菜を何種類か炒めて湯を注ぎ、後は説明書き通りに作りました。

透明感のあるツヤツヤでモチモチの麺の食感がとても楽しいです。

スープはほんの少し辛味が入っている気がします。

はっきりと「辛い!」というほどの辛さではありませんが。

旨味があって美味しかったです。

 

 

 

 

調理の模様を動画でご覧ください。

Korean Potato Noodles 감자면 🍜🥔

 

 

 

 
YouTubeのチャンネル登録を是非お願いします。
 
 

 

動画の内容を解説したブログもあります
 
 
人気ブログランキングに参加しています。
タップしていただけると嬉しいです。

 

 

最後までお付き合いいただきまして

有難うございました。

緩く楽しいひとときでありましたなら
幸いです。
また次回もよろしく
お願いいたします。
 
.