マザーズランチの弁当と、ドトールでひと休み | ヘルシーとジャンキーの間 Libaston Programs

ヘルシーとジャンキーの間 Libaston Programs

自然でヘルシーな物と不自然でジャンキーな物との間を揺蕩う日々の食。何の専門家でも何処のアンバサダーでもない。 YouTubeのチャンネル登録をお願いします。記事内のURLからおいでください。

こんにちは。

ご訪問ありがとうございます。


今日は妻の月一受診日。

地元・平針の名古屋記念病院の売店でマザーズランチの弁当を買い、豊明市にある藤田医科大学病院に向かいました。



「さばのカレースパイス 玉ねぎグリル」と「CHEESEinヒレカツ 特製ソース」

鯖はふっくら柔らかく、カレー粉が良く合って美味しかったです。



副菜でかぼちゃの胡麻和えがあったんですが、真似してみたくなりました



食後は病院内にあるドトールでひと休み。

家の次にここが好き (笑)


 
YouTubeのチャンネル登録を是非お願いします。
 
 
動画の内容を解説したブログもあります
 
 
人気ブログランキングに参加しています。
タップしていただけると嬉しいです。

 

 

最後までお付き合いいただきまして

有難うございました。

緩く楽しいひとときでありましたなら
幸いです。
また次回もよろしく
お願いいたします。
 
.