ステーキガストで食事 | ヘルシーとジャンキーの間

ヘルシーとジャンキーの間

自然でヘルシーな物と不自然でジャンキーな物との間を揺蕩う日々の食。YouTubeのチャンネル登録をお願いします。記事内のURLからおいでください。

こんばんは
ブログへのご訪問いつも有り難うございます

一昨日はうちの結婚記念日だったので
久しぶりに2人で外食しました。
場所は地元・天白区にある
ステーキガスト 天白保呂町店

厚切りワイルドカットステーキ 150g


僕の注文は、名前の通り

ワイルドな切り方のステーキ


名前はワイルドでも

柔らかくて美味しい肉でした。




妻の注文は

熟成赤身ロースステーキ 200g

焼き目からして美味そう。

しっとりとした赤身の食感と
焼き目の香ばしさが
良いバランスでした。

テーブルには

吊り下げ式のビニールの仕切り


サラダバーは一見変わりありませんが

透明なカバーがかけられていて

料理に飛沫が飛ばない様になっています。



そして
料理を取り分ける際は必ず
備え付けのビニール手袋をつけて。


入口の手指消毒用アルコールと

検温機



多少の不便は感じますが
この際、飲食店側の努力に
客も答えなければならないでしょう。

美味しいものが食べれて
楽しいひとときを過ごせました。

動画を作ったので
是非ご覧ください。

 
YouTubeのチャンネル登録を是非お願いします。
 
 
動画の内容を解説したブログもあります
 

 

人気ブログランキングに参加しています。
タップしていただけると嬉しいです。

 

 

最後までお付き合いいただきまして有難うございました。
緩く楽しいひとときでありましたなら幸いです。
また次回もよろしくお願いいたします。