ニンニクくっせ〜カップヌードル | ヘルシーとジャンキーの間

ヘルシーとジャンキーの間

自然でヘルシーな物と不自然でジャンキーな物との間を揺蕩う日々の食を綴っています。KALDI・業務スーパー好き。YouTubeのチャンネル登録を是非お願いします。記事内のURLからおいでください。


こんにちは

ブログへのご訪問いつも有難うございます。


新しいのかどうか分かりませんが、地元のドラッグストアで見た事の無いカップヌードルを見つけたので買ってみました。




ニンニク臭ハンパない。

蓋を開けた時から香ばしい香りが立ち上がり、食べている途中も口の中はニンニクでいっぱい。

なんかラーメン二郎っぽい味がする。


短い動画をどうぞ。

日清カップヌードル ガツン!とスタミナ醤油 NISSIN CUP NOODLES



YouTubeのチャンネル登録を是非お願いします。
 
 
 
動画についてより詳しく書いたブログがあります
 
 
 
ランキングに参加しています。こちらのクリックも是非お願いします。
 



ありがとうございました。

また次回もよろしくお願い致します。