カルディの蟹まぜそば | ヘルシーとジャンキーの間

ヘルシーとジャンキーの間

自然でヘルシーな物と不自然でジャンキーな物との間を揺蕩う日々の食を綴っています。KALDI・業務スーパー好き。YouTubeのチャンネル登録を是非お願いします。記事内のURLからおいでください。

こんにちは。
ブログへのご訪問いつも有難うございます。

カルディで買ったインスタントのまぜそば。


もへじの「蟹まぜそば」です。
名前からして美味そう。


パッケージ裏面。
基本の作り方は麺を5分茹でて湯切りし、丼にあけて添付のタレを絡める。
麺は水で締めてもOK。


麺とタレです。
麺は2日間乾燥させて作られるという、もへじのインスタント麺では定番の藤原製麺製ニ夜干し麺。


自家製チャーシューとゆで玉子、海苔、青ネギをトッピング。
麺見えず (苦笑)


この麺は相変わらず食感が良いですね。
弾力があってモチモチ。
タレは濃厚な蟹風味で、甘味と微かに辛味も感じました。


先日の記事 に書いた自家製チャーシューの出来もなかなか。
      ↓
 
YouTubeのチャンネル登録を是非お願いします。
 
 
 
動画についてより詳しく書いたブログがあります
 
 
 
ランキングに参加しています。こちらのクリックも是非お願いします。
 



ありがとうございました。

また次回もよろしくお願い致します。