カルディのコーヒー福袋 | ヘルシーとジャンキーの間

ヘルシーとジャンキーの間

自然でヘルシーな物と不自然でジャンキーな物との間を揺蕩う日々の食を綴っています。KALDI・業務スーパー好き。YouTubeのチャンネル登録を是非お願いします。記事内のURLからおいでください。

こんばんは。
ブログへのご訪問いつも有難うございます。

今日、今年初めてちょっとだけ外出してカルディの福袋を買って来ました。


内容はコーヒー豆3点とバッグの取り扱い説明書、金額分押印済みのポイントカード。
これで3600円。
200gのコーヒー豆3袋で3600円!
これ本当に特ッスか?
と思ってしまいました (もちろん中身は承知の上で買いました) が、モカマタリ、ブルーマウンテンブレンド、ゲイシャエチオピアの3点はどれも貴重品なんだそうです。
ゲイシャって芸者?
尚、ポイントカードは次回の買い物で手持ちの物と統一可。

豆で買ったので、使う分だけ都度挽いてゆっくり楽しみたいと思います。

 
YouTubeのチャンネル登録を是非お願いします。
 
 
 
動画についてより詳しく書いたブログがあります
 
 
 
ランキングに参加しています。こちらのクリックも是非お願いします。
 



ありがとうございました。

また次回もよろしくお願い致します。