Pasco のチョコミント蒸しケーキ | ヘルシーとジャンキーの間

ヘルシーとジャンキーの間

自然でヘルシーな物と不自然でジャンキーな物との間を揺蕩う日々の食を綴っています。KALDI・業務スーパー好き。YouTubeのチャンネル登録を是非お願いします。記事内のURLからおいでください。

チョコミントが好きな人だけ読んでください。
蒸しパン好きも、ギリいけるかも。
 
 
名古屋のパンメーカー Pasco (敷島製パン) のチョコミント蒸しパンです。
 
 
サーティワンアイスクリームのチョコミントアイスを思わせるこの配色。
 
 
冷たいアイスではないのでチョコはパキパキではなくネリネリッとしていますが、蒸しパンとのバランスが良く、より甘さが際立ちます。
それにしても、蒸しパンを食べてスースーするというのは不思議な感覚。
2回食べても美味しかったので記事にしました。
チョコミント好きは是非。
ダメな人は、蒸しパンが好きでも無理なんでやめてください (笑)
因みに僕はどちらも大好き。
 
好きな人の為に動画を作りました。
 ↓
以下、参考までに。
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 


 
YouTubeのチャンネル登録を是非お願いします。
 
 
 
動画についてより詳しく書いたブログがあります
 
 
 
ランキングに参加しています。こちらのクリックも是非お願いします。
 



ありがとうございました。

また次回もよろしくお願い致します。