妻が入院中、病院のある豊明市内を自転車で探検して見つけた店です。
ランチセットを注文しました。
何もかもホッとする味わいのラーメンでした。
続いて...
寛げました。
三崎水辺公園から豊明市役所前に抜ける道の途中。
西川町というところにあります。
カウンターとテーブル席があり、地元の人や外回りの営業風の人が寛いだ時間を過ごしていました。
右上に見える煙は、たばこではなくコーヒーサーバーから上がる湯気です。
店の前の大きな看板に出ていたちゃんぽんも美味しそうなので、今度注文してみようかなと思っています。
詳しくは動画をご覧ください。
BGMはオリジナルです。
ラーメン亭 あおい
【住所】愛知県豊明市西川町島原 11-1
【営業時間】 昼) 11:00~14:00 夜) 17:30~22:00 (L.O. 21:45)
【定休日】水曜日
YouTubeのチャンネル登録をお待ちしています。
→ こちらからどうぞ
また、こちらとは別に、動画と連動したブログを書いています。
こちらとテーマが同じ記事もありますが、より詳しく書いていますので覗いてみていただけたら嬉しいです。
ランキングに参加しています。こちらのクリックも是非お願い致します。
ありがとうございました。
では、今回はこの辺で。
また次回もよろしくお願い致します。












