【カルディ】台湾フライドチキンと麻辣チャーハンでジャンクなワンプレート | ヘルシーとジャンキーの間

ヘルシーとジャンキーの間

自然でヘルシーな物と不自然でジャンキーな物との間を揺蕩う日々の食を綴っています。KALDI・業務スーパー好き。YouTubeのチャンネル登録を是非お願いします。記事内のURLからおいでください。



昨日書いたカルディの台湾フライドチキンの素と麻辣チャーハンの素。
内容量が2食分で、1食分づつ残っていたのでワンプレート定食っぽくしてみました。


チャーハンと唐揚げ。
なんて魅惑的なセットメニュー。


パッケージはこんな感じ。
よろしければ前日と前々日のブログをご参照ください。


フライドチキンは、前回は鶏肩肉を使っていますが、今回は胸肉を大きめにカットして揚げました。サクサクでしっとりしていて良い感じ。
チャーハンは野菜を大幅に増やして具沢山に。

詳しくは動画をご覧ください。
フライドチキンとチャーハンを続けて作っています。
BGMはオリジナルです。





美味しかったけど、でもやっぱりカロリーが心配だ (苦笑)


YouTubeのチャンネル登録をお待ちしています。
 
 
 
また、こちらとは別に、動画と連動したブログを書いています。
こちらとテーマが同じ記事もありますが、より詳しく書いていますので覗いてみていただけたら嬉しいです。
 
 
 
ランキングに参加しています。こちらのクリックも是非お願い致します。
 

 

 

ありがとうございました。

では、今回はこの辺で。

また次回もよろしくお願い致します。