ソフトバンクのスーパーフライデーで貰ったサーティーワンのアイスクリーム。
前の週、品切れ表示だったんですが翌週ゲット。
これ、濃厚アイスにほうじ茶の風味が程よく入って美味しかったです。
クロカンブッシュって何なのか知りませんでしたが、店頭の説明書きを撮った写メによると、シュークリームらしいです (ざっくりです)
キャラメルが歯にくっつくのが食感的にはちょっとアレでしたが、クリームが香ばしくなって良い感じでした。
奥はバニ バニ バニラ。
フレンチ、クラシック、ホワイトの3種類のバニラを使っているそうです。
そんな分かりません (笑) が、バニラアイスがハズレな訳がありません。
以上、12月のネタでした。
そう言えば、後の方は旅行中、横浜みなとみらいのマークイズに入っている店舗でいただきました。
YouTubeのチャンネル登録をお待ちしています。
→ こちらからどうぞ
また、こちらとは別に、動画と連動したブログを書いています。
こちらとテーマが同じ記事もありますが、より詳しく書いていますので覗いてみていただけたら嬉しいです。
ランキングに参加しています。こちらのクリックも是非お願い致します。
ありがとうございました。
では、今回はこの辺で。
また次回もよろしくお願い致します。


