山形のだし | ヘルシーとジャンキーの間

ヘルシーとジャンキーの間

自然でヘルシーな食物から不自然でジャンキーな食物まで色々作って食べます。カルディ&業務スーパー好き。 たまに外食&テイクアウトも。YouTubeのチャンネル登録を是非お願いします。記事内のURLからおいでください。

今年も作りました。


山形のだし。
因みに僕は山形出身ではありません。東北ではありますが。


ナスとキュウリ、ミョウガ、大葉にストレートタイプの麺つゆ。


ご飯はもちろん、そうめんやうどんでも、冷奴でもこれでいけます。

良かったら動画を観てください。



 
YouTubeのチャンネル登録をお待ちしています。
 
 
 
また、こちらとは別に、動画と連動したブログを書いています。
こちらとテーマが同じ記事もありますが、より詳しく書いていますので覗いてみていただけたら嬉しいです。
 
 
 
ランキングに参加しています。こちらのクリックも是非お願い致します。
 

 

 

では、今回はこの辺で。

また次回もよろしくお願い致します。