すたみな太郎で夕食 | ヘルシーとジャンキーの間

ヘルシーとジャンキーの間

自然でヘルシーな物と不自然でジャンキーな物との間を揺蕩う日々の食を綴っています。KALDI・業務スーパー好き。YouTubeのチャンネル登録を是非お願いします。記事内のURLからおいでください。

中落ちカルビ


夫婦で、すたみな太郎。

僕は何故か身体のあちこちがつりやすくなる周期があって、焼肉を食べると収まります。

ミネラル、特に鉄分が関係するんでしょうか?

よく分かりませんが、僕が「うっ!指つった」とか「足つった」とか始まると、妻が「すたみな太郎行こうか?」と言います。

効果がある事を知っているからか、はたまた自分が行きたいのか? (笑)


いずれにせよ、焼肉食べ放題は楽しいです。



今回は、中落ちカルビが美味しかったですね。

厚めで食べ応えがあって、赤身と脂身のバランスがちょうど良い感じでした。(写真は普通のカルビだったと…)


クリップ動画は すたみな太郎 名古屋白土店 での楽しいひと時のほんの一部です。





今回は遂に、オリジナルのBGMを入れた状態でクリップ動画が出来ました。

何事も日々の創意工夫が大事ですね。

なんて、もっと簡単に出来るのかも知れませんが…。


少し編集を変えたYouTube版もあります。






では、今回はこの辺で。

また次回もよろしくお願い致します。



ブログランキングに参加していますので、こちらをクリックしていただけると嬉しいです。→ 人気ブログランキング



もう一つのブログも覗いてみてください。→ Life, Music & Stories