小ぶりだが、ずんぐりとしたハンバーグに、サラダ、小鉢3品、ご飯、味噌汁、デザート、食後のコーヒーが付いた、品数豊富なランチ。
天白区の国道302号線・中平四丁目交差点から、前日の「すぬーぴー」とは反対方向である、東の平針団地方面へ150m程下った左側に建つ、7階建てマンションの隣の小さな二階屋の1階で、この“洋風居酒屋”は営業している。マンションの向こう隣は「くら寿司 天白平針店」。
駐車スペースは店舗前に1台分のみ。
昼時を過ぎて、入れ違いに3組が退店し、客は僕一人。テレビの音が静かに流れる。
ランチは、日替わり 670円と、おすすめ 770円。
全面喫煙可。
ご夫婦で営まれている様で、“洋風”の雰囲気もありながら、刺身や定番の居酒屋メニューが多く、装飾の小物達も、ヨーロッパ風のものに混じって、くまモンやフチ子さんが紛れていたりする。
(2015年8月7日訪問)
ランキングに参加しています。
こちらのクリックを是非よろしくお願いいたします。
↓
日本全国食べ歩き ブログランキングへ














