先日、超人気ブログ「ラクに夢をかなえよう!」のきとりか嬢 にお会いました。
会いたいな~とは思っていたけど、まさかこんなに早くに会えるなんて思ってもいませんでした。
二人だけのプチ・オフ会。
はじめて会ったとは思えないほど、話はツーカー、話したいこと聞きたいことが後から後から泉のように湧き出てきました。
やっぱり魂のお仲間というのは、こういうものなんですね。
きとりかちゃんとよっつは、なななんとブログを始めた日が同じなんです(びっくり~)
キリの悪い日なのに、すごい偶然だと思いました。
そしてもちろんこれは必然なのですね。
「縁があるよ」って上が教えてくれたのだと思ってます。
お会いしてスグにきとりかちゃんに
「よっつさん、お姫様みたいね」
と言われました。
またまた言われちゃいました。
そうなんです、ちょっと敏感な人にはスグ分かるみたい。
よっつ、ブルボン王朝の姫時代の過去世が色濃く出てるみたいで、かなりの姫波動を出しているらしいのです。
もちろん現在の見た目は一般庶民バリバリですよ(笑)。
「ブログからも感じていたけど、まさかこれほどまでとは思わなかった」って言われました。
そ、そんなに?
でも本当によく言われます。
きとりかちゃんはブログと同じでものすごくクリアーで明るい波動の方でした。
スラっとしてて笑顔がかっわいいの。お肌もピチピチでしたよ
当たり前だけど、かなり高いレベルのスピリチュアリティをお持ちだな、と思いました。
こういう人とお話してると、心地よいです。
心をopenにして、かなり深いところまで分かち合えました。
離れがたくて閉店時間までねばっちゃったよ。
最初からお互いタメ口でしゃべったのも、打ち解けやすかった勝因かと思われます
きとりかちゃん、本当にありがとう。
またぶっちゃけ話しようね!
こうやって知り合えるはずのない私たちが出会えるのも、ブログのお陰。
今度はAnyaさん やらんぎっとびるさん とも会いたいなぁ、と思っているよっつです。
大人になると新しい友達は出来ないとよく聞きますが、どんどん魂の仲間たちと再会を果たしています。
自分の好きなことをしていると、お仲間と会えるみたいですよ。
みなさん、どんどん好きなこと、楽しいこと、ワクワクすることをやってくださいね
これ、よっつからのお願いです