最近恋の相談を受けました(^▽^;)
男の人は基本的にわがままだと再認識させられました!(´Д`;)
まぁそんな和田氏も男の子でして考えさせられる部分も数多くあり、どうしたものかと中々いい答えが出せないでいますo(TωT )
大切だとわかっているのに長い時間一緒にいるとその気持ちを忘れたかのように突き放してしまう・・・。
大切だって気づいたときはもう遅いのに(ノ_・。)
恋愛に限らず言えることだけど、その中にいると本当の良さは見えなくなる。慣れてしまうのかなぁ・・・。
客観的に自分を見つめてみることも時には必要なのかも。
意外と簡単に答えが見つかったりして・・・Σ(゚д゚;)