無事に帰還しましたぁо(ж>▽<)y ☆




写真をこれからアップします(*゜▽゜ノノ゛☆




ちなみに行った場所は神奈川、山梨方面デスダッシュ




ってか雷が近くに落ちてマジびびりましたΣ(゚д゚;)超爆音を奏ででましたよ・・・。

ぶらっと旅に行ってきますo(〃^▽^〃)o




たまの休みなんで色々な景色を見てこようかと・・・




デジカメ持って行くんでいっぱい撮ってきてアップする予定デス(・ω・)b




更新2、3日できないかもだけど心配なさらずに(;´▽`A``ってそんな心配する人はいないかぁ(;´Д`)ノ




人生時には休養も必要です。寄り道したって無駄にはならないと和田氏は思ってます・・・





ソラさん、鈴さんコメありがとさん☆-( ^-゚)v




恋愛は難しい。だからこそ成就したときの気持ちは大切にしたいものです(;´▽`A``わかっちゃいるんだけどねぇ。




でも二人ともまだまだ若いからいくらでもやり直せるし、やりたいこともどんどん出てくるし和田氏はそんな成長の手助けを少しでもできたら幸いデス(*^ー^)ノ




話しは変わるけど和田氏は冬が大好きなんですo(^▽^)o




なぜかと言うとスノーボードが大好きだから・・・でも寒いのは嫌い・・・やっぱ男はわがままかも(-。-;)




鈴さん、実はスノボのためにジム行こうか迷ってるんです!!




snow




この画像見たら少しは涼しくなれるかも(°∀°)b




ってか画像がアップできた・・・奇跡だΣ(゚д゚;)