どこで生きるかじゃない、どう生きるかが大事なんだ!!
いい言葉ですねぇ(´∀`)
自分の居場所なんて何処にも無いって思ってた時期もあって、その時この言葉聞けてたらすぐに立ち直れたかも∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
話しは変わるけど和田氏は最近転勤がありまして新しい職場になりましたΣ(゚д゚;)
新しい職場だから何がどこにあるかまったく把握しておらず、慣れるまでには時間がかかりそうデスo(TωT )
でもこの転勤をきっかけに自分をリセットして頑張ろうかと思っています(^∇^)
自分を変えるきっかけってナカナカあるものじゃないと思うし、自分できっかけ作るのも難しいしねぇ(T▽T;)
みなさんんはターニングポイントってありましたぁ??