自己紹介ブログ↓↓↓


https://ameblo.jp/liargame-2020/entry-12809332154.html




好きなドレッシングは?


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



サラダも見たくないし食欲が無い( ˙꒳​˙  )no...



タイガースが惜敗したからなのか?

昨日食べ過ぎたからなのか?

それとも飲めないビールばかり飲んだから?



仕事終わって甲子園の前に、

まずは西宮でメシ食うΨ( 'ч' ☆)


こんなフードコートあったとわ!?Σ( ˙꒳​˙  )


餡掛けカツカレー丼(大盛り)を(*>ω<)b


これは(・∀・)ウマシ!



そして聖地甲子園へ꒰ঌ( ˙꒳​˙  )໒꒱゙パタパタ…


天気良すぎて暑すぎるわ〜‎꜀(  ꜆-ࡇ-)꜆アチイ





ここで失敗というか推しの売り子が、

ビール担当なのでハイボール1杯以外、

ずっとビール飲み続けたのだが、

推しの売り子以外にもグイグイ売りに来る、

もう1人のビールの売り子が現れ、

何杯ビール飲んだか分からへん(~ ˙-˙ )~



ザ・たっち弟もヘロヘロでオカシクなる↓↓↓


被害を受けるヤングライオン(笑)



そして西宮でシメのラーメン=͟͟͞͞( ᐕ)੭ GoGo‼️



ラーメン屋を出てから殆ど記憶無く、

気付けば1人で西宮駅から帰ってるのだが、

何故か住吉で間違って降りてまう(-ω-;)アレ?



次の電車に乗って三ノ宮で乗り換え、

最寄り駅行きのライナーは無く、

島内の終点から歩いて家に帰る(((((*´・ω・)トコトコ

やはりビールは悪酔いするから、

ハイボールの売り子に推しを見付けたい(--;)



今日明日は連休だがいつも通り送り迎え、

昼は今のところメシ食わない予定( -ω- `)フッ

今日のクイズは何食うか?でなく、

本当に食べないのか?です(*´艸`)ププ



フリフリ((ヾ(・д・。)マタキテネ