自己紹介ブログ↓↓↓


https://ameblo.jp/liargame-2020/entry-12809332154.html




身近にできる難民支援を考えよう


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



朝のニュースでしてたのが、

綾瀬はるかのコレ↓↓↓

オイラも綾瀬はるかに授業されたい( *´艸`)



チャウ(-д- 三 -д-)チャウ

ユニクロで要らない服引き取って、

送ってくれてるんやなぁ(・∀・)イイ!!

オイラも要らない服とかあれば、

こうゆう支援にまわせばいいのかぁ(´-ω-)ウム

でも•••要らない服ないよ〜( ߹ᯅ߹ )‪

あんまり服持ってないから、

逆に欲しいぐらいだよ〜( ߹ᯅ߹ )‪

いつもシャツの首のとこ伸び切って、
(おデブだから?頭が大きいから?)

流石に着れなくなっちゃうので、

洗車の時の拭くのに使って処分するし、

引き取ってもらうような服無いの( ߹ᯅ߹ )‪


こうなったら一生

上半身裸で

過ごそうかしら?

(つ∀<。)テヘッ♪



オイラが凄い大金持ちなら、

《こいのみTシャツ》大量生産して、

子ども達に届けるのになぁ( ˶ー̀֊ー́˶)



この時貰った《こいのみTシャツ》は、

着れなくなっても飾っておくかも(笑)





さてさて今日は電車の遅れもなく、

行きしは無事に会社へ到着したので、

帰りも【ちょこざっぷ】に無事に行ける筈(笑)
(ง🔥Д🔥)งモエテキマシタア゙ア゙ア゙ア゙ア゙



フリフリ((ヾ(・д・。)マタキテネ