自己紹介ブログ↓↓↓


https://ameblo.jp/liargame-2020/entry-12809332154.html




おまわりさんに助けられたことある?


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



助けられた•••とは違うが、

暴漢を撃退した時に110番したが、

何せ電話での対応が遅くて、

何度も同じ事を聞かれて結局逃げられ、

今も捕まってないなぁ(💢'ω')

空手使えてもイザとなったら、

使用するのはプロレス技とは(笑)




でもソイツは細身やったから倒せたが、

デカい奴ならノド輪落とし効かねぇ( ºωº ;)



最近は通り魔的な事件やら、

車が人の列に突っ込んできたり、

自分自身が気を付けてても、

何処で事件に巻き込まれるか?

分からない変な世の中だけど、

少しでも良くなるよう祈ってます‪(-ω-人)‬



仕事行ってきま〜す꒰ঌ( ˙꒳​˙  )໒꒱゙パタパタ…

フリフリ((ヾ(・д・。)マタキテネ