自己紹介ブログ↓↓↓


https://ameblo.jp/liargame-2020/entry-12809332154.html




地図を読むのは得意?苦手?


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



オイラは苦手ではないが、

ヤングライオンは苦手みたい( ˙꒳​˙  )no...





2人で行った東京での出来事↓↓↓


ヤングライオンのスマホで調べて、

ナビの指示で歩いてたのだが、

実はブログに載せてなかったけど、

凄い遠回りして到着したの(-ω-;)アレ?

おかしいなぁと思ってスマホ見せて貰ったら、

ナビの設定が歩行者でなく車になってた(笑)
⚠5分で着くとこ20分も掛かった(--;)





ナビ使っても失敗するヤングライオンに対し、

ザ・たっち弟は日本全国何処に行っても、

知ってる所は全く地図も見なくて、

知らない所も少し見たらスイスイ行ける(*´︶`)




8月の旅行もザ・たっち弟に頼らねば( ˊᵕˋ ;)

さて今週は仕事金曜までやけど、

甲子園に行ったり夏の賞与が出たり、

楽しみな事もあるので頑張れそう( *´艸`)

【ちょこざっぷ】も頑張らねば( ºωº ;)

フリフリ((ヾ(・д・。)マタキテネ