自己紹介ブログ↓↓↓


https://ameblo.jp/liargame-2020/entry-12809332154.html




スポーツ観戦は好き?


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



これも以前から載せてるけど、

本当は観るよりする方が好きなの(*ˊᵕˋ*  )スキ


サッカー以外にも

野球・バレーボール

ボーリングetc.....

ゴルフはしてない(笑)



でも観るのも好きなので、

テレビより現地観戦が良いね!!
(・∀・)イイネ!! サイッコウダネ!!



それより朝から新幹線の時間に間に合うよう、

バタバタとして家を飛び出たが、

ちょっとしたトラブルが( ߹ᯅ߹ )‪

覚えてたら次のブログで載せるね〜(笑)

フリフリ((ヾ(・д・。)マタキテネ





ここまで文章作ってたのに、

下書き保存のまま忘れてた( ºωº ;)

取り敢えずみっちり大手会社の説明受けて、

お酒や軽食を出してくれてるのに、

時間足りず全く味わえずに撤収( ߹ᯅ߹ )‪

名古屋駅に戻り会社メンバーでメシ食います•••



昼メシよりブロ友さんに早く会いたい( *´艸`)

今度こそまたね〜!!フリフリ((ヾ(・д・。)マタキテネ